トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

ただいま~。

  仕事から帰ってきました~。

  日曜だから、すごく忙しかった(泣)

  今日は彼が会いに来る予定で、

  今、急いで料理を作ってる最中です。

  仕事の合間に何を作るか考えていたのですが、

  結局はぺペロンチーノと、から揚げに決定しました。

  喜んでくれると嬉しいな・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった2週間で300件突破!!!

   缶ビール片手に

   うとうとしてしまい、あやうくこぼしそうになりました。

   もうそろそろお開きです。  

   おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原因は何?

 私の妹は2つ下なのですが、2番目の男の子は養護学校にいったほうがいいと

 幼稚園の先生に言われたそうです。

 来年小学生になるんだけど、

 この子は落ち着きはないし、なにをやってもすぐ飽きるし

 歩き方が変だからという理由だそうです。

 確かに、母親曰く、自分の名前と簡単な字しか書けないらしいですが、

 そんな理由だけで養護学校に行ったほうがいいというのは酷いと思いました。

 幼稚園ですが、特にお勉強はないところだそうで、

 母親も、そんなには教えてはいないようです。

 見た目もごく普通の子供で、聞き分けもよくいい子です。

 私も見た目からは、あの子が養護だなんて信じられません。

 だから、あまり気にしないようにと妹に伝えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さっき・・・・・・・

  罪悪感にかられ今さっき電話にでたよ。

  逢いたいなんていうはなしにはならなかった。ホッ・・

  明日はお互い仕事があるしね。

  彼も、極力話題には触れないようにしてるみたいだった。

  申し訳ありません。

  でも、大・大・大スキだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ悩んでいます・・・

  500円ハゲができちゃいそう。

  だって、さっきから彼から電話がなりっぱなしなんだもの。

  プロポーズされてから早1週間!

  プロポーズされてからは会ってはいなかったから。

  きっと、電話に出たら、

  今から行ってもいいかい?

  なんて聞かれると思うから。

  なんて、答えたらいいかわからないもの。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

願望

結婚!!!

私は悩んでいます。

二度目の結婚をするかしないか。

前の旦那とは死別しました。

私はまだ24歳。

今の彼のことは、もちろん好きです。

私の過去も知っています。

でも、もしまた今の彼を失うかもしれないと考えると怖くて。

これまでのブログでは、私の素性を明かすような内容ではありませんでしたが

聞いてほしく思い切って公開しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジックやろー 

セロって何者???

人間なのかどうなのかさえ私には分らないョ。

マジックでタネがあるはずなのに、そのタネのタネがわからない。

どう考えてもおかしい。そこにあるはずのない生きた魚がでてきたり、

メニュー表から、食べられるハンバーガーがでてきたり。

人間業じゃないから、たぶん宇宙人かなんかかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オぱぴーー

今一番気になる芸人小島よしお。

たいして面白いネタではないけれど、なぜかスキなんだよね~。

たぶん、あの身動きが原因なのだと思うんだけど・・・

前は、全身網タイツだったけど、今の海パン?姿のほうが見た目は

面白いかも(笑)来年も消えないで頑張って欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹痛で・・・   ピーゴロロ

  連日、腹痛に悩まされています。

  仕事を始めてからのことなのでそれが原因なのかと。

  新しい職場での人間関係って、どうやっていくのが一番いいのでしょう?

  積極的にいったらいいのか、消極的にいったらいいのか。

  早く馴染みたいという気持ちで一杯なのですが・・・

  コツを教えて頂きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目覚めたら昼・・・

  遅く起きた朝は・・・・

  食欲もなく、お通じもなし。

  食べればまた眠くなり・・・

  寝たらブーちゃんまっしぐら!

  事がうまく進まない一日になりそうな予感。

  日曜だけど明日はお仕事・・(泣

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたい話…ですね

いいなぁ。私も早く結婚したいよ~~!!!!

朝香チャンやったジャン。

ジャニーズからの、久々のいい話が聞けて良かった!

幸せになってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・なのだぁ~ バカボンボン

   たった今、ホントちょっと前に蚊に刺された!!!!

   にっくき奴だぁ~。

   身体のどの部分に刺されたかによって痒さって違うじゃない

   アキレス腱辺りや、足の指とかって痒いんだよねぇ~~。

   痒み止め切らしてるし、どうしたら治まるのかな?

   このままじゃ眠れな~い!!(泣)(泣)ウキ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと整形美人が・・・

こんな身近にいるとは。

私の職場に整形美人がいたよ!!

米倉涼子が主演のドラマでも話題になったよね。

なのに、整形したのは男性のためとかではなく、

女性のためだというんだから驚きなんだよね。

私も整形願望はあるけれど、やっぱり男性のためにしちゃうかな・・・

だけど、そういうのもアリだとも思うんだぁ~

恋愛は、自由だもん。

逆に尊敬しちゃうし、応援したくなったね!

勤め始めたばかりの職場なのに、

なんだか楽しく仕事ができそうな予感のする今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全く・・・・・・・・蟹!?

ブログを始めて10日ほど経ちましたが、未だによくわからなくて困っています。

普通ならどれくらいでスムーズに操作出来るようになるのでしょう。

私なんか   ほら、スポンサードリンクの欄に蟹ですよ!!

いきなり蟹!!!みんなビックリ!私もビックリ!

みなさん、上手に作っていらっしゃいますよね。素晴らしい!拍手!!

私も初心者向けの本など読んで、引き続き頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足がむくんじゃった

初出勤してきました。たった、6時間だったのですが足が棒です。

しばらく使ってなかった筋肉は悲鳴をあげています。

明日は、昼からの出番なのですが、きっとパートさんにしぼられ、

今日よりも疲れて帰ってくることでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じぶんについて

私は、髪の毛が、セミロングほどあるのですが、いつも後ろに一つに束ねてるだけで、

髪のオシャレをあまりしたことがないし、できそうにもないのですが・・・

簡単に、アレンジできるという雑誌などを見てもちんぷんかんぷん!!

こんな自分にイライラ中です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分について

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのですね・・・

私の悩みなのですが・・・  聞いて下さい。

非常に、非常に神経質なのです。何分かに一度は無意識のうちに

クイックルワイパーを握っているのです。

病気だと人には言われるのですが・・・

その人曰く、そんなのは一日1,2度でいいんだと。

自分一人ならそんなに掃除なんかしなくてもいいんだけど、

だって、絶対に汚したりしないから。

でも、たまに疲れちゃう時があるんです。

やっぱり病気なのかと、悩む一日なのです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プハハのハァ・・

さっき夕食を食べ終わり、目もお腹もうっとりです。

洗濯したので、こうもしていられないのですが。

明日もお天気らしいので、今から干してしまいます。

下着泥棒にあわない程度にね!

皆さんも下着泥棒には気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアコンはいつまでも

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!

著者:大庭 史榔

「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)

インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
  まだまだエアコンのお世話になってる今日この頃

  私は、北のほうの生まれなのですが、未だに

  暑がって汗かきまくりなのです。

  それなのに、どんどん肥えてく私・・・

  やっぱり、ビリーに助けを求めなくてはと、

  近い日に購入を決意!!

  目標6キロ減!!

  気合いと根性で頑張りやす!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

今日は珍しく

  すっきりな目覚め!こういう日はいつになく

  パソコンに向き合ってしまう。

  大好きな麻雀番組を見ながらね!

  明日からお仕事なので、ブログは昼だけになっちゃうけど・・・

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅に出てみたい・・・   そう、1カ月くらいの旅に。

と、ふと思ったりしませんか??

行ってみたいところは山ほどあります。

カナダに行って、オーロラなんか見ちゃったリなんかして。

世界遺産巡りもいいなぁ・・・

いろんなところの話を知りたいなぁ・・・

ドバイ 第5版―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾートシティー (旅名人ブックス 22)

ドバイ 第5版―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾートシティー (旅名人ブックス 22)

著者:野田 恭

ドバイ 第5版―海と砂漠で遊ぶ究極のリゾートシティー (旅名人ブックス 22)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

アーティスト:ゆず

ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は酔っ払い・・・

   飲みすぎたよー。

   顔も真っ赤だよー。

   ま、あしたもなにもないけどね。

   だから、のんきに、飲んだくれなのである・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

やっと・・・

   やっと落ち着いて軽く一杯・・

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

買ったきっかけ:
鍛えてみたい。

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

著者:築山 節

脳が冴える15の習慣―記憶・集中・思考力を高める (生活人新書)

  でももう酔っ払い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平穏無事に

    レトルトのハンバーグって結構美味しいかも

    普通に材料を買って作るよりも安上がりだしね!

    自分が料理人か何かだったら手抜きはしないだろうけどね

2日で人生が変わる「箱」の法則

買ったきっかけ:
2日で変れるなら変わりたいよね!!

感想:
見てのお楽しみ。

2日で人生が変わる「箱」の法則

著者:アービンジャー・インスティチュート

2日で人生が変わる「箱」の法則

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣く泣く泣く泣く

  今日は仕事用に使うペンと、ノートを

  買ってきたよ。あれこれ悩んで30分・・

  凝り性な私なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局は

 私はレジ係り。今はどこも最新のレジだけど、昔は

 小銭も手動だったな~。随分楽になったものです。

 おバカさんでもできそうな仕事だけど、私は

 かなりのおバカさんなのです。

 最強のレジウーマンを目指して

 みなさんのお役に立ちたいです。

    

    

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切なくなる瞬間?私だけ?

    ゲームセンターの、パチンコ台やスロットで・・・・

    大連チャン!!!

    あのメダルが、現金だったらいいなぁ~と、

    考えてしまう自分。

    本気で台を叩いてるオバタりアン達!!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日契約!!

   明日職場に行ってきます。

   5年もニートだったのでとっても不安です。

                                                     

   週に2日の夜のお仕事をしながら、

   パチプロだったあの頃・・・・・・

   少しはまともになれるかな・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急ニュース!

     ニートだった私が突然働くことになりました。

     某、ooストアーに、採用決定!!

     こんな私がありえない話です。

     これからは、ニートだった私の話と、

     社会人初挑戦の、奮闘ぶりを伝えていきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝寝坊・・・

昨日遅くまで過去5年について振り返ってみました。

まだ、眠気が残っている中パソコンに向き合っています。

もう、こんな時間なのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

         

  私はニート歴5年の女の子です。

  地方から都会に越して来て3カ月。

  やっと環境にも慣れ、ブログに挑戦!!

  ここでは、5年もニートとして生きている、いや、

  生きていける術を、お教えしていこうと思っています。

  それは違うんじゃない? それ使える!!と思える話が盛りだくさん。

  是非、参考にしてみてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニートの生きざま

      みなさ~んこんにちは

ニートのみーやんです。

おじさんに、パソコンを買って貰っちゃった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年10月 »