« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

そろそろ忘年会時期

   どこの居酒屋さんでもそろそろ忙しくなる時期

   ですね。私は週に2度は居酒屋さんに

   お世話になっています。

   今日もでした。

   すっかりいい気分になり帰宅しました。

   あとは寝るだけ・・・

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・三丁目の夕日

  今日は東京都青梅市に出掛けて来ました。

29

駅入り口からすでにレトロな感じ。

     32_3     31_4

    

 

 

なかなかこんな場所はないですよ~(^^)

   7

5_4 10 私にはわからない映画ばかりですが、なんとなく見てみたくなりました。

 

               

3      8         21         

 出店なども沢山出ていて、

 賑わっていましたよ。

 着物のファッションショーなども行われていて、

 綺麗なお姉さんに見とれたりなんかして・・・

  26_2                                                                       帰り際にはチンドン屋さんも見かけました。

今時貴重なチンドン屋さんです。

行く機会のある方は、是非!!!

何とも言えない雰囲気を味わえます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勤労感謝!!

  もう土曜日かぁ・・・

  一週間があっという間でした。

  今日は晴れそうなので、上野公園まで散歩

  に行こうかと思っています。

  もう紅葉も終わっちゃったんだろうなぁ・・・

  その辺の道路にも枯れ葉が沢山だしね。

  東北から北にお住いの方々は、枯れ葉どころか、  

  雪に覆われて大変な思いをされているんでしょうね。

  私は道産子なので、大変さが身にしみて分かります。

  除雪の際には、体を労わりながら行って下さいね。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた・・・

今日は仕事に行く前に新宿を歩いて来ました。

奇綺麗に色づいた木を発見したので、

写真をのせてみました。

0125   奇麗じゃないですか?

  

寒波が近付いているみたいで、

今日も寒かった・・・

風邪が流行ってるみたいなので注意して下さいね。

うちの会社の人も高熱で早退しちゃいました。

すっかり暖房のお世話になる季節となりましたが、

元気に今年を乗り越えましょう。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いつもより早起きさん

  いつもより早起きしました。

  まだ外はどんより曇り空

  布団のシーツを洗おうかどうするか考え中。

  今日は彼氏とランチしに出掛ける予定なのであります!

  美味しいステーキを食べにね!!

  久々のお出掛けなので、

  バッチリメイクしなきゃ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと・・・

   やっと私にとっての1週間が終わりました。

   今日はムカッとくることがありました。

   気分屋の人と付き合うのって、超大変!!

   職場にいるから腹が立つ!!

   周りに当たり散らすのはどうかと思う。

   それで、よく接客やってるよな~、って思います。

   みなさんの職場には、どんな変わり者がいるんでしょう?

   ほとんどの人が何かしら苦労してるんだろうなぁ・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとハッピー!

  今日はお給料日だった。

  思っていた金額よりも多く、

  感激しました。

  だから、風邪気味だったけど一生懸命仕事してきました。

  いつも来てくれるお客さんがいるんだけど

  今日の私の声を聞いて風邪ひいちゃったんだね~、

  ガンバってね!!、と声をかけていただいて

  なんだか嬉しくなりました。

  ちゃんと見てくれて、覚えてくれているお客さんも

  いるんだな~と。

  明日も気合で頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

なんかね・・・

    風邪気味で・・・・

   天気がいいのに外に出る元気はないのであります。

   鼻づまりはどう解消したらいいのでしょう?

   食べ物の味もわからないくらいで、息もしずらい・・・

   悲しいお休みの日なのです。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超久々!!!

  何日もブログを書いていなかった~~。

  すっかり忘れていました。すいません。

  最近仕事でストレスがたまりはじめ、

  帰宅しては2、3時間で寝てしまっていました。

  悪夢に魘されながら、

  朝起きた時からクタクタです。

  快眠方法教えて欲しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゴキブリ退治!!

    朝起きて早速掃除をしていたら座椅子の下から

   ゴキブリ発見!!!

   太陽の光に照らされていたため、

   羽は真赤に見えました。おそらく茶ばねでしょう。

   彼氏を起こし外に追い出そうとしたのですが、

   コンセントの重たい差し込みの下敷きになり

   あえなく潰死!!

   幸い卵放出は免れましたが、

   新しいマンションにもいるのかと、

   今日から怯えての生活がはじまりました。

   私は札幌出身なので、今までゴキブリを

   見たことがありませんでした。

   今日で2度目です。

   怖いってもんじやありません。

   あれを食べる人がいるみたいですが、

   いくらお金を貰ったとしても、

   死んでも無理ってもんですよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »