« なんかね・・・ | トップページ | やっと・・・ »

ちょっとハッピー!

  今日はお給料日だった。

  思っていた金額よりも多く、

  感激しました。

  だから、風邪気味だったけど一生懸命仕事してきました。

  いつも来てくれるお客さんがいるんだけど

  今日の私の声を聞いて風邪ひいちゃったんだね~、

  ガンバってね!!、と声をかけていただいて

  なんだか嬉しくなりました。

  ちゃんと見てくれて、覚えてくれているお客さんも

  いるんだな~と。

  明日も気合で頑張ります。

|

« なんかね・・・ | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手洗いうがいを忘れずに

投稿: 匿名希望の奈美ちゃん | 2007年11月16日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/8939732

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハッピー!:

» 「ハッピー」たりてますか? [ハッピーニュースα]
ハッピー不足の日本に一石を投じる!! (突然で申し訳ありません。お気に触りましたらお手数ですが削除をお願い致します。) [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 06時59分

« なんかね・・・ | トップページ | やっと・・・ »