« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

久々に・・・

 やっぱりモスバーガーは違いますfastfood

 いつもはマックで我慢しているのですが、

 どうしてもモスが食べたくなりGOsign03sign03

  Kora

P

 モスチーズバーガー&ポテトですwink

 マックやロッテリアは安くていいですが、

 モスほどの美味しさはありませんよね。

 ちょっとの差ですが、

 今日は贅沢な気分になりましたョheart02

 こんなことでも贅沢だとか、幸せだとかって感じれるって 

 大切なことだって、私は思います。

 豚の貯金箱ですが、

 先日またまた子豚さんが生まれましたnote

 その子の名前はオリィぶぅちゃんheart

 大切に育てて、いい子豚さんになってもらいたい・・・

 子豚さん大募集ですョpig

 興味がある方はバナーをポチッとねshine

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嬉しい報告!!

私に子ブタちゃんが生まれましたlovely

可愛い子ブタちゃんのケチャマヨちゃんですheart04

とっても嬉しいです。

良きママ、良き家族sign03

私は恵まれています。

まだ、豚の貯金箱を知らないなんて損sign03sign03

豚の貯金箱は仲間が沢山できて楽しいョsun

なに1つ損をせず、楽しくお小遣いが増やせますしね。

応援よろしくですscissorsscissors

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

| | コメント (1) | トラックバック (0)

臭いよ・・・

今日もほどよく酔っ払いhappy02

私は大手スーパーで働いていますが、

最近ワキガのお客様が多くて参っていますpunchpunch

きっと、本人は気がついていないんだと思いますが・・・

私の彼氏は、もし友達や知り合いなら教えてあげると・・・

私は傷付くんではないかと思い逆に言えないタイプです。

みんなはどっちのタイプですかsign02

そうそう、豚の貯金箱を始めて何日か経ちましたscissors

ママ豚さんにも恵まれ、とても充実してます。

お友達大・大募集ですよsign03

もっと多くの人に豚の貯金箱のこと知ってもらいたいです。

興味がある方はクリックsign03クリックsign03

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大変だー!!

 お久しぶりです。

 豚の貯金箱を最近始めて

 今までよりはパソコンに向かうようになったものの、

 またまたブログの更新を怠っていた私・・・

 意外と地道な作業なのです。

 楽しいからやってはいますけど・・・

 なんせ、パソコン初心者なのでわけわからんってな感じで・・・

 悪戦苦闘しております。

 サブブログも作りましたがまだ記事はありません。

 1日も早く完成出来る事を祈るばかりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日は晴天ナリ!!

  とは言っても私は部屋でゴロゴロ・・・

  天気が良くて部屋中太陽の光が沢山差し込んできます。

  

  そんな今日この頃・・・・・

  高校生の時必ず窓側の一番後ろの席に

  座っていた事を思い出しました。

  席替えしても、席を譲ってもらうまでして

  そこの席が大スキだった。

  学校の前には牛舎があり、

  夏になると牛のフンの臭いで

  私の居眠りを阻止されたりなんかして・・・

  

  夏の強い日差しを、わざとカーテンを閉めずに

  居眠りするのが最高に気持ち良かった。

  (特に5時限目が最高・・・

  もちろんそのたびに先生に叱られてましたが・・・

  懐かしいあの日の想い出・・・

  もう戻ってこない

  あの頃の私・・・

  なんだかちょっぴり淋しいなぁ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

じらされて・・・

  いつもは23:30頃仕事から帰ってきて

  すぐにお風呂に入り、夕食になるのですが、

  酒飲みの彼氏曰く、

  まずは湯豆腐などを軽くつまみ、

  酒を飲んで、しばらくしてから夕食なんだと言われ、

  おなかの空いている私のことはほっときでした。

  ちなみに夕食は豚汁とご飯でしたが・・・

  

  なんでも重たい物を食べた後にお酒を飲むと

  胃がもたれたり痛くなったりするんだとか・・・

  私はたしなむ程度なので「そんなの関係ねぇ!!」

  状態ですがね。

  しか~し、

 

  待たされた後の彼氏の作った豚汁の旨いこと!!

  自分が作った物より百倍以上美味しいものに

  おもわず「まずい!!」と一言

  危うく下げられそうになりましたが

  すべて私のおなかの中におさまりました。

  とてもHAPPYな気持ちの状態で

  眠りにつきました。

  

  私は幸せでございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ドド~ン!!

 いつもながらマイペースな桃色レモンでございます。

 今日は東京で暮らしてる私にとって、

 とても珍しいものが送られてきたので

 ここで紹介したいと思います。

 それは北海道に住んでいる妹からの贈り物!!

 ”生ラムジンギスカン”   2キログラム!!

  道産子なら誰でも好きなジンギスカンです。

  東京でも何年か前に流行りだしたみたいだけど、

  家庭でジンギスカンを食べるところは少ないと思う。

  

 Ram

  Ram2

  大体にして、生ラムなんてその辺のスーパーじゃ

  売ってないもん。

  タレもなかなか売ってないとか・・・

  道内以外でもジンギスカンが一般家庭でも

  食べられるように、ジンギスカンの美味しさを

  世の中に広めたいと思う今日この頃です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さて3日目ですが・・・

  お正月はとっくに過ぎましたが私の中でくちとりとは

  このことを言います。

 027

028 中身はアンコでとても甘い

 お正月ならではのお菓子です。

 東京のスーパーにはなかった・・・

                    北海道だけなのかしら?

  3日目のメニュー・・・

  ~すきやき~

  焼けてないすきやきですが、うちではすきやき!

  すき鍋と思ってくれたら分かりやすいかも・・・

  089

割引肉ですが、うちではこんな高価なお肉は初めて!!

093 095

 090

  分かりますか?まるでしゃぶしゃぶ状態!!

  でも私たち家族の中ではこれがすきやき!!

  と~っても、美味しかったです。

  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »