« 久し振りに・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク!? »

贅沢しちゃいました!!!

 やっほ~sign01happy01

 昨日は待ちに待ったお給料日でしたnotenote

 今日は自分へのご褒美DAYsign04kissmark

 新宿にあるふぐ屋さんに行ってきましたfishfish

 醍醐コース5300円を満喫scissors

 もち、カレシには奢りですshine

 食いやがれ~~sign03ってな気分で最高でしたが・・・

 お座敷に通され、飲み物を注文sign01

 隣の席のカップルも来たばかりみたいでしたが、

 頼んでいた飲み物が、サッポロビールの瓶ビールsign03

 好みでしょうが、私はエビスにしちゃいましたscissors

 エビスのほうが、50円高く「勝ったなsign03」っていう瞬間でしたbleah13

 ちょい性格が悪いですが、

 なんせ給料日後の贅沢なもんで・・・

 許せsign03

 手前に映っているのは湯引きなのですが、

 私の好物の一つでありますsmile

 プリプリとした触感が大好きheart01

 彼氏が半分残していたのでぺロリdelicious

 お次に出てきたのがてっさでございます。

10 11

 噛めばほんのり甘いところが

 GOODsign03sign03

 7

 フグのから揚げは鶏のから揚げより

 旨いと思うsmile

8 お次はてっちりsign01

さばかれても神経がまだ動いていて

ちょっと怖いcrying

6 と、言いながらも

またまたぺロリsmile

この段階でかなりおなかいっぱいcoldsweats02

 しか~し、ヒ~ヒ~言いながら食べたには訳があるsweat01sweat01

 なにをかくそう雑炊のためであるheart

 3

 それがこちらwink

 ベテランの従業員さんが作ってくれるから

 黙って見てるだけで食べられるsmile

 こ~んな感じでフグを満喫してきちゃいました。

 また、来月は何を食べて贅沢しようかな?? 

 もう来月の事を考えていますnote

 こんなこと考えて楽しまなきゃ、

 毎日仕事なんかできませんよ。

 この月1の贅沢が私の活力sign03

 明日からまた1ヵ月ガンバリまkissmark

|

« 久し振りに・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~(*^_^*)
美味しそう
自分のご褒美かぁ~ 奈美ちゃんは食べ物より物が良いなぁ~ って私の給料は支払いで消えてく…かなしやかなしや~(∋_∈)

投稿: 奈美ちゃん | 2008年3月16日 (日) 06時55分

Fomalhautです。お久しぶりです。editaからです。

桃色レモンさんもお小遣い稼ぎやってたんですね~。

私もお小遣いブログを作り、今ではeditaのメインブログはそっちにしてます。(あんまりeditaで読者の募集はしていないので効果は薄いですが)

最初のうちはポイントサイトの紹介文をデータベース方式で書いて、ダウンラインを獲得しようと思ってたんですが……

全然意味のないことに時間を費やしていると実感して諦めました。orz

今ではアンケートとブログライターで気ままに稼いでます。

豚の貯金箱は入ろうかと思ったけど止めました。

年齢制限に引っかかるし、個人的にはブログを主体にしてコミュニケーションを取っていきたいからです。(というのには裏があって、クリック広告の成果を上げるため)

では、これからも応援させていただきますね。お小遣いブログが正式に完成したらそっちにも行きます!

投稿: Fomalhaut | 2008年3月22日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/11386167

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢しちゃいました!!!:

« 久し振りに・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク!? »