« ぷはぁぁ・・・ | トップページ | 贅沢しちゃいました!!! »

久し振りに・・・

 ひっさしぶりに料理を作ってみましたrestaurantwine

 

001_2 普段は彼氏の手料理を頂いていますheart04heart04

 これはぺペロンチーノですが、

 塩加減が難しいcoldsweats01

 2、3回続けて作ってみて、ようやく上手に作れるようになりました

 

 今年こそはダイエットして、大食いは止めようと誓うのに・・・

 まるでギャル曽根ちゃんsign03

 今はクルクル回っていないお寿司屋さんに行きたくてしょうがないcrying

 彼氏におねだりしてみようdelicious

 北海道の海の幸が・・・・・・・・fishfish食べたい・・・・

  

  

         

|

« ぷはぁぁ・・・ | トップページ | 贅沢しちゃいました!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/11239701

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに・・・:

« ぷはぁぁ・・・ | トップページ | 贅沢しちゃいました!!! »