« 贅沢しちゃいました!!! | トップページ | 生乳? »

ゴールデンウィーク!?

  ゴールデンウィークなのに1日しか休みはありませんshock

  今日はあいにくrainでしたが、何処にも行かずhouseでゴロゴロ

  さっき旅番組を見ていまして、一人で行ったつもりに

  なっていましたspaspa

                                                                

  4月からパート労働法が改正され、パートも社員にという

  企業がありますが、私の会社でもそうですが・・・

  私はどちらかというと今のままで時給だけ上げてほしい

  というのが希望です。

  私より先にいた人より仕事量が多く納得いかないからなんですけどねweep

  今私の身体はストレスでできていると言ってもいいくらいthunderthunder

  マナーの悪いお客さんの多いことsign03

  お客さんはなんでもありらしい・・・

  あなたは大丈夫sign02

  

  

|

« 贅沢しちゃいました!!! | トップページ | 生乳? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/20744533

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク!?:

« 贅沢しちゃいました!!! | トップページ | 生乳? »