« 朝から気合十分!! | トップページ | 私だけ・・・・!? »

週末は雨・・・

   週末になるとrainrainrainrainrainrain

       最近はずっとそう・・・・・・・・

   

   今日は昼からwine

   サラダとジャーマンポテトを作りましたhappy01

                                                              

Photo_2

   3_2

   

   普段から作るより食べるほう専門でして、

   彼氏がいない日は何もできない私なのです。

   

      甘えられる人がいるっていいですよ。

   甘えすぎな私は駄目駄目ちゃんですが・・・

   お陰で毎日元気でいられますnote

   ありがとネェ~~heart04   

|

« 朝から気合十分!! | トップページ | 私だけ・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそーですねー。

いい彼氏を持って幸せですね。

投稿: ちゃん | 2008年6月 2日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/21307008

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は雨・・・:

« 朝から気合十分!! | トップページ | 私だけ・・・・!? »