« 初物・・・ | トップページ | お寿司・・・ »

宅配ピザ・・・

昨日、久しぶりに"宅配ピザ"を頼みましたsun

彼氏が、「ピザーラじゃないといやだ!!」と言いいつつ、

何かのハーフ&ハーフとチキンナゲットを頼んでました。

Photo_2

アスパラは、私が好きなのでアスパラ入りが半分あります。2

なゲッツ!!(例のゲッツです)Photo_3

これだけでは足りずに、エビマヨを作ってビールですbeer

カロリー取りすぎですwobbly

ちなみに、エビマヨはご飯と一緒においしく頂きました・・・

|

« 初物・・・ | トップページ | お寿司・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなんですけど!
メタボのお腹が気になって、ズボンがほとんど使えなくなってしまいました。
我慢我慢。

投稿: amazonhead | 2008年6月17日 (火) 20時48分

我家も、ピザは「ピザーラ」ですよ(^_-)-☆
1枚で、味が何種類か選べるのも嬉しいですよね

我家のパパも、メタボなので、食べていないなぁ・・・
画像みて、食べたつもりになりますね(笑)

投稿: どんぐり妻 | 2008年6月19日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/21691632

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ピザ・・・:

» 一度振られた女性をあなたの虜にする方法 [一度振られた女性をあなたの虜にする方法]
あなたが一度フられた大好きな女性から 「ゴメンなさい・・・あなたの事を誤解していたわ。」 「お願いだから付き合って!」 と言わせる事が出来たら、どれほど快感な事だと思いますか? その女性に彼氏がいようが、大好きな男がいようが関係ないのです・・・ 一度フられた女性の気持ちを自分に向けさせ、自分しか見えなくする事など簡単な事なのです・・・・ あなたは「たった一つのロジック」を理解すれば良い... [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 22時44分

« 初物・・・ | トップページ | お寿司・・・ »