« 週末は雨・・・ | トップページ | 初物・・・ »

私だけ・・・・!?

  今日は朝ごはんに納豆を食べましたchick

  基本的に納豆が嫌いな私ですが、

  唯一食べられる味と言いますか、自分なりの方法がありますcoldsweats01

  それを、私の彼氏は気持ち悪くて見ていられないと・・・・

  匂いも臭いと言いますshock

  

  まずは、手始めに砂糖を振り振り

Photo 砂糖をかける人は多いかと思いますが・・・

 よ~く、混ぜ混ぜします。

   

  お次は醤油をかけまた混ぜ混ぜ

4

  次が気持ち悪いらしいですが、私はこれでごまかさないと

  納豆が食べれないもので・・・

Photo_2 マーガリンですsign03

 これをまたぐちゃぐちゃと混ぜ合わせます。

 私的には一緒に入っているタレなんかは

             全く必要のないもの。

  彼氏に気持ち悪がられても、納豆を食べるときは

  このスタイルsign03sign03

  食べなきゃいいのにって思いますが、

  体にいいものはたまに食べなきゃですもん。

  

|

« 週末は雨・・・ | トップページ | 初物・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納豆にマーガリンですか??
僕はマヨラーだから。
マヨネーズです。
今度やってみます。

投稿: たっちん | 2008年6月 7日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/21473448

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけ・・・・!?:

» グリーンホテル福岡/お宿なび [グリーンホテル福岡☆]
グリーンホテル福岡/お宿なび [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 20時18分

« 週末は雨・・・ | トップページ | 初物・・・ »