« 私だけ・・・・!? | トップページ | 宅配ピザ・・・ »

初物・・・

 こないだ彼氏に作り方を教えてもらった焼きキムチうどん

 を作ってみましたhappy01

 出来栄えはこんな感じupnote

Photo 画像は荒いのですが、

 ほぼ同じような作りになりました。

 ほっと一安心coldsweats01

 040 全然関係ないけど、実家で飼っている桜インコのサクちゃんですheart04

 もともとは私が札幌にいた時に飼っていた

 んですが、東京に引っ越したため

 実家にお預かりcrying

 デザートは毎食後にはつきものsign01

 という事で今年初めて食べるスイカちゃんの登場heart02

 Photo_2

2 美味しそうでしょsmile

私は塩をかけないで食べるのが好き

です。甘くて美味しかったョsmile

 こないだの記事には、納豆の食べ方について書いたのですが

 半分以上の人がsign02sign02sign02てな感じだったなぁ・・・

 確かに変わってるかもしれないけど、

 これからもどうぞよろしくsign03happy01

 

|

« 私だけ・・・・!? | トップページ | 宅配ピザ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、お久ぶりです。
桜インコの「サクチャン」、この桜吹雪がめに入らぬか・・・・ってすこし、晩酌が過ぎたかな?。
また宜しくお願いします。えっと画像リンクは修正します。

投稿: amazonhead | 2008年6月11日 (水) 18時25分

すいかもキムチもいいね!この季節とくに。

投稿: ひ・ひー | 2008年6月16日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/466466/21561148

この記事へのトラックバック一覧です: 初物・・・:

« 私だけ・・・・!? | トップページ | 宅配ピザ・・・ »